スポンサーサイト


『BLACK BREAD』の主演俳優フランセスク・コロメールQ&A

ラテンビート映画祭3日目の9月17(土)16時から、ゴヤ賞9部門受賞の傑作『BLACK BREAD』の主演俳優フランセスク・コロメール君が舞台挨拶し、観客からの質問に答えてくれました。

学校で行われた映画のオーディションで選ばれたというシンデレラボーイのフランセスク君。撮影時の一番の思い出は?との質問には、「スタッフにイタズラして、生卵の上に座らせたこと」と、子供らしい答えも飛び出し、会場を和ませるひとコマも。
また、スペイン内戦についての考えを聞かれると、「学校で内戦については勉強しました。国の中で争うのは価値のないことだと思う。でもシリアスな内容だからといって、とくに大変ではなかった。監督が丁寧に演技指導してくれたので、演じやすかったです」。
さらに、これからも演技を続けていきたいか、という問いには「演技するのは楽しかったけど、これからも俳優を続けていくかはまだわかりません。でも、冬に他の映画に出るかもしれません。まだ、詳しいことは言えないのですけど」と、答えてくれました。
blackbread1.jpg

大震災の後だけに、ちょっとした揺れにも敏感になっているというフランセスク君。
最後に、映画祭のシンボル、ドニータのトロフィーを授与されると、うれしそうな笑顔を見せてくれました。
素顔のフランセスク君は、まだまだあどけなさの残る純朴な少年。今後の活躍が楽しみです!
スポンサーサイト

テーマ : 映画祭
ジャンル : 映画

プロフィール

LBFF

Author:LBFF
公式WEBサイトはこちら
Twitter
facebook

最新記事
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
