スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラテンビート映画祭とは?

突然ですが、今年「初めまして」の方から多く寄せられる「ラテンビートとはなんぞや?」についてお答えしてみようと思います。

2011年に8回目を迎える「LATIN BEAT FILM FESTIVAL」は、独自の審査基準に基づいて厳選したスペイン語・ポルトガル語圏の個性溢れる最新の話題作を一気に上映する、モダンでオリジナリティ溢れる映画祭。この日本で唯一のスペイン・ポルトガル語圏映画の祭典は、2004年の初開催以来、年を追うごとにそのユニークな視点への評価が高まっています。


権威ある世界の国際映画祭で重要な賞を獲得した、日本未公開の話題作をメインに、ラテンならではの愛と情熱、青春、圧政と反抗のドラマ等の長編・短編映画や、社会問題を抉るドキュメンタリー等、選りすぐりの約15本を、毎年多くの豪華来日ゲストを迎えてお贈りします。上映だけではなく、ラテン諸国から遥々やってきたフレンドリーなゲストたちによる舞台挨拶やティーチインなどもラテンならではの魅力満載です。

また、毎年映画祭を彩るメインビジュアルも大きな魅力の一つです。イラストレーターは昨年スペイン最優秀イラストレーション賞を受賞したアナ・フアン。優美かつ幻想的な唯一無二の世界観で、映画祭をより華やかに盛り上げます。


今年のメインビジュアルはこちら
コピー ~ 2011MAIN


初めての方も、そうでない方にとっても今年の映画祭がすばらしい作品との出会いのきっかけとなりますように!
スポンサーサイト
プロフィール

LBFF

Author:LBFF
公式WEBサイトはこちら
Twitter
facebook

最新記事
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。