スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ルラ、ブラジルの息子」公式サイト&&予告編

ブラジルではまもなく大統領選挙が行われます。今年で任期が終わるルラ大統領ですが、今でも多くの国民から支持されているルラ大統領。そんな彼の波乱万丈の生い立ちをドラマチックに描いたのが「ルラ、ブラジルの息子」です。

ルラ、ブラジルの息子 LULA, O FILHO DO BRASIL 

監督:ファビオ・バヘト、マルセロ・サンチアゴ
出演:フイ・ヒカルド・ヂアス、グローリア・ピレス、ジュリアーナ・バローニ
2009年/ドラマ/ブラジル/128分

1945年、後に"ルラ"と呼ばれるようになるルイスは、ブラジル東北部の貧しい農村で生まれた。ルイスの母は女手一つで子供たちを育てていたが、都会へ行った夫からの手紙を読み、上京を決心。トラックで13日かけてサンパウロ州の港町サントスへ向かう。だが彼らを待ち受けていたのは、過酷な暮らしと父親の暴力だった。父の元を離れたルイスは働きながら学問を続け、金属工の職を得る。だが、事故で指を切断。さらに愛する家族に悲劇が襲う…。現ブラジル大統領ルラの激動の半生を描いた感動のヒューマン・ストーリー。

公式サイト&予告編(ブラジル)はこちら
スポンサーサイト
プロフィール

LBFF

Author:LBFF
公式WEBサイトはこちら
Twitter
facebook

最新記事
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。