スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キューバの恋人』の主演俳優・津川雅彦の舞台挨拶、決定しました!

キューバと日本の合作映画『キューバの恋人』の上映後、主演俳優・津川雅彦氏がゲストとして登壇します。
トークショーとQ&Aでは、1968年当時のキューバの様子や撮影秘話、キューバ人共演者とのエピソードなど、当時の思い出をたっぷりと語っていただきます。この貴重なイベントをぜひお見逃しなく!

日時:9月15日(木)18:30~(『キューバの恋人』上映終了後)

guest_Tsugawa.jpg
津川雅彦 : 1940年1月2日京都府生まれ。日活映画『狂った果実』(1956年)でデビュー後、二枚目スターとして人気を博す。
1990年代には、伊丹十三監督作品に多数出演。存在感のある演技が注目される。
また、2006年にはマキノ雅彦として初監督作品『寝ずの番』を発表。その後も『次郎長三国志』(2008年)『旭山動物園物語』(2009年)と続き、日本の芸能界には欠かせない監督兼俳優として、映画・テレビで活躍している。『キューバの恋人』では無軌道で情熱的な若者を生き生きと演じている。


スポンサーサイト

テーマ : 映画祭
ジャンル : 映画

プロフィール

LBFF

Author:LBFF
公式WEBサイトはこちら
Twitter
facebook

最新記事
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。