スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆重要◆『10月の奇跡』上映中止/同日時にて『テトロ』上映について

◆重要なお知らせ◆
『10月の奇跡』上映中止/同日時にて『テトロ』上映について


「第7回ラテンビート映画祭」で、新宿バルト9にて9/23(木)18:30より、京都駅ビルシネマにて10/2(土)18:30より上映を予定していた『10月の奇跡』が、大変残念ながら諸般の事情により、上映が不可能となりました。開催を直前に控えたこの時期に、皆様には多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

つきましては同日時の上映回では代わりに『テトロ』を上映させていただきます。

以下は全て、新宿バルト9販売分のみに関する前売券払い戻し方法です。
京都駅ビルシネマ販売分に関する情報は追ってお知らせいたします。


『10月の奇跡』の代わりに上映となります『テトロ』の前売券は9/10(金)10:00よりチケットぴあにて販売開始致します。

『10月の奇跡』の前売券を既にお買い求めのお客様に関しましては、下記の通り、払い戻し対応をさせていただきます。大変お手数で申し訳ございませんが、お客様ご自身で以下の手続きを行って下さいますよう、何卒お願い申し上げます。

新宿バルト9販売分に関しましては、前売券のお取り扱いはチケットぴあのみですので、新宿バルト9窓口では払い戻しはできません。ご注意下さいませ。

代替作品『テトロ』ご鑑賞ご希望の際は、『10月の奇跡』の前売券を新宿バルト9にご持参いただければ、同日時上映の『テトロ』をご鑑賞いただけます。ご鑑賞後は払い戻し用に必ず半券をお手元に残してくださいますようお願いいたします。
また、前売券払い戻し後に『テトロ』をご鑑賞いただく際は、新宿バルト9のラテンビート映画祭受付にお越しいただければ、お席をご案内いたします(その際にご本人様確認のため、前売券購入時のいくつかの質問をさせていただきます)。


■払い戻し期間
チケットぴあでご購入の場合:2010年9月8日(水)~2010年9月26日(日)
※未使用のチケット(前売券)は切り離していない本券が必要です。使用後のチケットは半券が必要です。

■払い戻し金額
券面記載金額の全額(ご利用に付随して発生した諸費用は払い戻し致しかねます)

■払い戻し場所について

1:チケットぴあで購入された場合☆チケットぴあ店舗で直接購入された方は購入された店舗にチケット本券(未使用の場合)または半券(使用後の場合)をご持参ください。(払い戻しは店舗の営業時間内のみのお取り扱いとなります)
☆電話で予約またはインターネットで購入してチケットぴあ店舗で引き換えた方は引き換えた店舗にチケット本券(未使用の場合)または半券(使用後の場合)をご持参ください。(払い戻しは店舗の営業時間内のみのお取り扱いとなります)
☆サークルK・サンクスで直接購入された方は購入された店舗にチケット本券(未使用の場合)または半券(使用後の場合)をご持参ください。同コンビニエンスストアであっても、直接購入された店舗でなければ払い戻しは行うことは出来ません。
☆電話で予約してサークルK・サンクスで引き換えられた方は引き換えた店舗にチケット本券(未使用の場合)または半券(使用後の場合)をご持参ください。同コンビニエンスストアであっても、引き換えられた店舗でなければ払い戻しは行うことは出来ません。
※払い戻しはチケットぴあサービス時間内のみのお取り扱いとなります
チケットぴあ店舗:10時~20時00分【店舗によって異なります】
サークルK・サンクス:7時~23時30分
セブン-イレブン:24時間

2:電話予約またはインターネット購入後、郵便引取りを選んだ方の払い戻しについて
☆チケットぴあメールセンター TEL03-5237-9258(10時~18時)にて受付いたします。チケット本券(未使用の場合)または半券(使用後の場合)とお客様のお名前、ご住所、お電話番号のわかるもの(メモでもかまいません)を封入いただきまして、払い戻し期間内必着にて
〒102-0075
東京都千代田区三番町5-19 ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター宛
まで、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」(送料はお客様負担)にて、チケット本券(未使用の場合)または半券(使用後の場合)を送付していただければ、『郵便振替払戻証書』(送料はぴあ負担)にて返金いたします。

3:1・2の方法が取れない場合はチケットぴあインフォメーションTEL0570-02-9111(10時~18時)にお問い合わせいただきますようお願い致します。

【本件(新宿バルト9販売分)に関するお問い合わせ】
新宿バルト9:ティ・ジョイ(脇田・土田)03-3248-8174

スポンサーサイト
プロフィール

LBFF

Author:LBFF
公式WEBサイトはこちら
Twitter
facebook

最新記事
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。